++nap++

ウェイクボード・ウェイクスケート&ミニチュアダックスきなこ♀とのまったりLIFE☆

お知らせでっす!

move.jpg

気付けば2年blogヾ(o・∀・o)ノ”

2010年からはアメブロにお引っ越ししまーす(。・ω・。)ノぁぃ♪

http://ameblo.jp/kinapi888/←ココです☆


今後もヨロシクお願いしまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nennga.jpg

今年もよろしくお願いいたします★
ちょい前にうちでは早めにクリスマスpartyしました(。・ω・。)ノぁぃ♪

これまたいもーとの家でお邪魔んぼ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ワタシは仕事だったのでいもーとが用意してくれてました(。・ω・。)ノぁぃ♪
サラダ#63743;
サラダとかカルパッチョとか色々・・・スエポンがgetしてきたケンタッキーとか(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

この日はえいとクンだけ連れてきた(。・ω・。)ノぁぃ♪
ライブラリ - 0758
『美味しそうなのいっぱいあるですねーぇ♪』

あ・・・残念ながらえいとクンの食べれる物用意するの忘れてた(*-ω-)。O○
ライブラリ - 0759
『えぇ!!??マジですかー(T_T)』

でもって・・・妹の旦那さんのおかーさんがお取り寄せしてくれたケーキ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
ライブラリ - 0760
美味しかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


そして・・・。
めずらしーくワタシ・・・デコレーション作ってみた(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
ライブラリ - 0761
スポンジも上手に焼けたしイチゴもたーくさんヾ(o・∀・o)ノ”

ま・・・こんな感じでデコしたけど難し(-д`-!l)ゞ
ライブラリ - 0762
途中投げ出した感満載・・・苦手カモ・・・。

ローソク着けたらまだ可愛いかな・・・。
ライブラリ - 0763
まぁ。味は美味しかったからいっか!



先週まで長良川っ子でしたが・・・。

なんとなく急にsnowboard気分になったので友達と高鷲snowparkへヾ(o・∀・o)ノ”
フリーランするの・・・2年ぶりのsnowboard・・・ m(*-ω-*)m

現地に先にいた友達が・・・『駐車場が膝パウやからスコップと雪かきと長靴持ってきた方がいいよ』
って事で持ってった(。・ω・。)ノぁぃ♪

てか・・・到着してびっくり!
高鷲1
駐車場から膝パウ

降り過ぎなぐらい降ってるし!!!!!!!!
高鷲
久々に超楽しい(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

ただ・・・新雪ジャンジャンで少しボコボコですぐ足にきた・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
高鷲3
snowboard筋まったくなくなりましたわ・・・。


で・・・。

車戻って雪かきしてのんきに着替えてたらまた雪積もって車出れなくなるしーーーーーーーー!!!!!!
高鷲5
友達に押してもらって出れたヾ(o・∀・o)ノ”


でも・・・山道事故渋滞らしく通行止め状態(T_T)
8時まで高鷲snowboardにいてそっから帰宅・・・。
着いたら0時・・・。

明日筋肉痛かな・・・。


これまたの家で鍋(( ,,・з・,, ))
近所ってのはいいね~(。・ω・。)ノぁぃ♪

妹の旦那のご実家から沢山カニを貰ったみたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ライブラリ - 0372

ほんとたくさーん(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
ライブラリ - 0373


なのでカニ鍋とそのままのカニ頂きました(。・ω・。)ノぁぃ♪
ライブラリ - 0374
身がでかくてうまっ!

でも・・・ワタシ・・・カニ好きだけど剥くのが嫌でさ・・・。←むき身は好き
スエポンが皿に身を出してくれたやつ常に食べてました・・・。

妹のblogで発見・・・。
ライブラリ - 0430
生後13日目・・・捕われた宇宙人みたい・・・。

これ誰だろ(笑)?

++nap++

Author:++nap++
+WAKE BOARD+
+WSK8+

+ミニチュアダックス+ 
きなこ♀とのSlow Life(。・ω・。)



-天気予報コム- -FC2-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

